株式会社 資産 子供 証券 東京 話題 資金 出産 地主" />
SSブログ

タイ代理出産日本人!光通信の重田康光 御曹司 重田光時 70億円超え資産家 [ニュース]

タイの代理出産問題で話題になっている24歳日本人男性
男性は100~1000人の子供をもうける壮大な野望を持っていたようです。




ただ、子供を出産し育てていくには、それなりの資金が必要になってきます。
日本で子供を成人まで育てるにはおおよそ、平均で3000万円と言われています。

100人の子供がいたとすると、3000万×100人でざっと30億円費用がかかってしまいます。
30億円の資産を保有している日本人と言うと、東京の一等地の大地主か
大企業の創業者一族くらいしかいない数限られた人たちです。

実は、このタイの代理出産で話題になった男性は、
その大企業の創業者一族だったようです。

その企業とは株式会社光通信、
創業者は重田康光で1999年に世界5位の大富豪にまでなった人
重田光時
重田康光さんの長男、重田光時さんだったようです。
重田光時さんの保有している有価証券だけで70億円以上、配当金だけでも年間1億円は
収入があるようです。

これだけの資産と収入があれば、1000人の子供を育てるのは厳しいかもしれませんが、
100人くらいなら資金的にはまったく問題ないレベルだったようです。

ただ、そこまで子供を増やしてどうするのかは問題がありそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。