女優 ドラマ FAX 結婚 search 入籍 フジテレビ 交際 テレビ朝日 image" />
SSブログ

仲間由紀恵と田中哲司 結婚、入籍完了 [女優]

仲間由紀恵
(image.search.yahoo.co.jp)
女優の仲間由紀恵さん(34)と俳優の田中哲司さん(48)が
婚姻届を提出し、入籍が終わったことを仲間さんの所属事務所の
尾木プロダクションを通して報道各社にFAXで発表したようです。
スポンサードリンク




仲間さんと田中さんは、2003年のフジテレビ系ドラマ「」で知り合い、
2007年のTBS系「ジョシデカ! 女子刑事」で共演して、2008年から
交際が始まったようです。

交際してからも2009年には、テレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で
共演している。

交際期間が約6年と長期間あったようです。

仲間さんは結婚について
「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」 「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています」

といっており女優を引き続き続けるとのことです。

年齢的にも仲間さんは34歳になっており、15歳から芸能界で活躍
約20年間、活躍し続けている、今では日本を代表する女優荷までなっています。

今後も女優として活動をするようなので、更なる活躍が期待できますね。


スポンサーリンク






タグ:女優 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。