懐中時計 ウィスパー ウォッチ ドリンク 女の子 ゲーム ランキング 腕時計 ダイヤモンド アニメ" />
SSブログ

妖怪ウォッチ人気キャラランキング10位はフミちゃんゲーム版では女の子主人公 声優は、遠藤綾さん、実はコマさん、コマじろう、トホホギス、はらおドリ、フゥミン、ヨコドリ、お金ナイダー、ゆきおんな、ふぶき姫、ブドウニャンと同じ [アニメ]

フミちゃん
(matome.naver.jp)
アニメではドラえもんで言うところのしずかちゃん的ポジションのフミちゃん。
しかし、しずかちゃんと違って、やや天然キャラです。
スポンサードリンク




妖怪にとり憑かれることが多いせいか
オナラをしたり、オラオラと言ったりとヒロインらしからぬ
行動や発言が多く、少し下品なお笑いキャラ的なところもある。

フミちゃんの声優は、遠藤綾さんという実力派。
担当する声は、妖怪ウォッチだけでも、フミちゃん、コマさん、コマじろうetc
他のアニメでも、機動戦士ガンダム00(絹江・クロスロード)銀魂(内野)(兄ヶ崎百々)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(スモモ)マクロスF(シェリル・ノーム)
宇宙をかける少女(神凪いつき)頭文字D Fifth Stage(香織)
機動戦士ガンダムAGE(エミリー・アモンド / エミリー・アスノ、ハロ)
それいけ!アンパンマン(クルミちゃん)と有名どころに出演しています。

ゲームでは、ケータ君の変わりに、主人公として使うことができます。
フミちゃんを主人公にすると、ウィスパーから貰う妖怪ウォッチは、
腕時計タイプから懐中時計タイプとなっている。
妖怪ウォッチ2の妖怪ウォッチ零式はケータ君と同じ腕時計タイプ
となっているようです。

また、ちゃお版では、ケータ君に代わって主人公です。
こちらでは、ケータ君に厳しいようで「付き合うにはフツー過ぎてつまらない」と
言っているようです。
アニメ版と同じでこちらでも妖怪にモテモテのようで、
キュウビやオロチ、ジバニャンやグレるりんなどにも惚れられているようです。
ちゃお版では、コマさんやコマじろうとも一緒にすんでいるようです。


今後もアニメ版では、妖怪にとり憑かれるメインキャラが続くような気がします。

スポンサードリンク






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。